Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by アンル on --.-- スポンサー広告

永遠(とわ)...のかけら

Posted by アンル on 09.2012 未分類 4 comments 0 trackback
ご訪問ありがとうございます!

このブログはHPの背景を作成するために立ちあげたブログですので

記事はございません。

HPの方をご覧くださいませ。

永遠(とわ)...のかけら

よろしくお願いします


8/15 最新記事UPしました!

ひと夏の思い出 part3



スポンサーサイト

こんばんはー
早速遊びに来ましたよv-22
HP作り~難しそうだけど、連載のお話~個々に分けてあるから前のも一気に見れそうで楽しみですi-262
また遊びに来ますねe-415
2012.03.20 01:32 | URL | ちぇぶ #JyN/eAqk [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.04.23 23:16 | | # [edit]
ご訪問ありがとうございます♪

このブログは いわゆるダミーなんですよ(*^.^*)
HPの背景を作成するためには このブログが必要なんです。
ただし、このブログからは記事は見れないんです。
HPの方は コメント欄が作成不可能でメールフォームを設けてます♪
何だかややこしいことですいません。
でも こうしてこのダミーのブログの方にコメントを残して下さってありがとうございます。

あたしもノエルさんのブログをゆっくり見せていただきました。
素敵なお洋服やドルハや物語、うちにはいないペチちゃんの可愛さや
ノエルさんワールドに引き込まれていきました♪
背景布もすごく素敵に撮影されてて 勉強になりました。
みんつくさんと彼のゆく末も楽しみですぅぅぅ(@⌒ο⌒@)b ウフッ
また 遊びに行かせて下さいね。
あっ、今日の再販のキッドブルー二人ゲトできましたぁ!!!
オクでもかなりの高騰っぷりで諦めてたのですが ご縁がありました♪
嬉しいぃぃぃぃ!!!
6月末に到着予定なんでまた紹介させて下さいね♪

またよろしければHPのメールフォームの方でもMIXIでもいいので
遊びに来てやってくださいませね♪
ありがとうございました。
2012.04.24 00:31 | URL | アンル #- [edit]
ちぇぶちゃ~ん♪
お返事おそくなってごめんねぇ~~~~^っ
こっちにまで遊びに来てくれてありがとう!!
このブログは ダミーなのよんっ
このブログがないとHPの背景が作成できないの(;´▽`A``
だから ここからは記事も見れないし、このブログはHP作成のためだけにあるのよんっ
なのにこうしてコメントまでありがとう(*^^)^*) ☆Chu!!
もうね、連載ものがどんどこ増えてきたから カテゴ分けしてみたの。
色んな方が見やすくなったって言ってくれてて よかったかなって。
ただHPってUPするのが大変(;´▽`A``
頑張るわんっ!!
2012.04.24 00:37 | URL | アンル #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://anru777.blog.fc2.com/tb.php/1-e1c73931

プロフィール

アンル

Author:アンル
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
